昭和記念公園のランで  ~番外編~

ランで楽しく遊んでいた時のこと。

他のシュナちゃんたちの写真を撮ったり、飼い主同士の話に夢中になっていて
ふと周りを見るとトランプがいないではありませんか!

一人自由行動をしてるのかと思ってランの中を見渡してみてもいない。

ちょうどその前に、クロくんママさんから、
ランで遊んでいたワンコが若いカップルに誘拐されてしまったという話を聞いて、
「怖いよね~」なんて話していた後だっただけに
頭の中で一瞬「やだっ、まさか・・・?!」
なんてリアルな想像が浮かんできてしまいました。

すると娘が「ねぇ、あっち・・・」と指差した方向に・・・

b0143879_21391119.jpg


何故か隣のエリアで遊んでるトランプ・・・。
多分他のワンコが移動したときに一緒にくっついて行ってしまったんでしょうね^^;

一瞬私と同様最悪な事を想像してしまったらしい娘、

    「ちょっともう何やってんのよ~~~!」
b0143879_21434750.jpg


    「てへっ、ついませ~~~ん」
b0143879_2145474.jpg


でも一瞬でもトランプから目を離してしまった私が悪いんですけど。
まだ隣のエリアだったから良かったけど、ランの出口の方だったら・・・。
いくら楽しくても気を抜いたらダメですね。反省です。


ゴールデンウィーク真っ只中とあって本当にたくさんのワンコが遊んでいたラン、
興奮しすぎた時が怖いなぁと思いながらトランプを見ていたのですが、
割とおとなしめだったんです。

b0143879_21541195.jpg


一人クンクン活動にいそしんでいたり、私たちの足元でじっと立っていたり。

時には何故か、

b0143879_2157572.jpg


知らない人のそばで他のワンコが遊んでるのをじ~っと眺めてたり・・・^^;

やっぱり最近ランでの行動が変わったと感じていたのはたまたまではないみたい。

これは精神的に少し大人になってきたということなのでしょうか・・・?

な~んて楽観的に考えてるとまたガウガウ復活しちゃったりして^^;
[PR]

by tramplady | 2010-05-09 22:05 | トランプ

<< 意外な検査結果 シュナパラダイス >>