人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュナパラダイス

ゴールデンウィーク真っ只中の5月4日、
昭和記念公園ドッグランでお友達と楽しく遊んできました。

この日は約束していたお友達の他にも、
ランに遊びにきていたシュナちゃんたちがい~っぱいいて、
まさにシュナウザーパラダイス!!

では一気にいきましょう^^


    お久しぶりのクロくん
シュナパラダイス_b0143879_10434313.jpg


    とっても元気なリンダちゃん
シュナパラダイス_b0143879_10325069.jpg


    睫毛がくるんくるんのしゅなくん
シュナパラダイス_b0143879_10342138.jpg


    お揃いのお洋服が可愛いベティちゃんと
シュナパラダイス_b0143879_1033298.jpg


    バジーちゃん(後ろからでゴメンね)
シュナパラダイス_b0143879_10335785.jpg


ランで出会ったのが

    ルナくんと・・・
シュナパラダイス_b0143879_1035268.jpg


    ラムちゃんご夫妻(ラムちゃんはご懐妊中でした^^)
シュナパラダイス_b0143879_10362272.jpg


    優しいお顔のニックくん
シュナパラダイス_b0143879_10394617.jpg
 

    パピーのノアちゃんと
シュナパラダイス_b0143879_10451626.jpg


    もっとちっちゃいミントちゃん
シュナパラダイス_b0143879_10454466.jpg


他にもまだまだシュナちゃんはいっぱいいたんですよ。


こんなに集まるとあっちこっちで

シュナパラダイス_b0143879_10592287.jpg

シュナパラダイス_b0143879_11072.jpg
シュナパラダイス_b0143879_1104763.jpg
シュナパラダイス_b0143879_112780.jpg


シュナ同士も名刺交換開始。

   
    可愛く並んだおチリはだぁ~れ?
シュナパラダイス_b0143879_1182494.jpg

シュナパラダイス_b0143879_1183836.jpg


あっちを見てもシュナ。
シュナパラダイス_b0143879_1115131.jpg


こっちを見てもシュナ。
シュナパラダイス_b0143879_11153250.jpg


私のほうが興奮度超MAX!!


エリアを移動してみんなでアジリティに挑戦。

お手本を見せてくれたのはしゅなくん。
シュナパラダイス_b0143879_11181332.jpg


いきなりこんな高さを軽々とジャンプしてみんな「すごぉ~~い!!」の大合唱。

バジーちゃんも上手にとんでたね^^
シュナパラダイス_b0143879_11212355.jpg


クロくんは、できればこの位置でおやつがお口に入ってくれることを願ってます^^
シュナパラダイス_b0143879_1122148.jpg


トランプはね、最初はバーの下をうろうろと行ったり来たりしてたんですが、
クロくんママさんの熱心な指導のおかげで・・・

    「ホイッ!!」
シュナパラダイス_b0143879_11234770.jpg


    「ヨイコラッと!!」
シュナパラダイス_b0143879_11435947.jpg


おやつ欲しさにしつこいほど跳んでおりました・・・^^;

最初はみなさん、すごいすごいと褒めてくれてたんですけど、
もう最後の方には失笑気味・・・。
食べ物への執着の強い、お見苦しい姿をお見せしてすみません・・・。
あ~、恥ずかしかった^^;


こうして楽しい時間を過ごして最後は念願の、そう、念願の集合写真。

シュナパラダイス_b0143879_1131513.jpg


お友達といっぱい遊んで相当疲れたんでしょう、
帰りの車の中でトランプは、車がまだ公園の駐車場から出ないうちに
爆睡モードに突入でした。

一緒に遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。

    「また一緒にあそぼ~ね!」
シュナパラダイス_b0143879_11371236.jpg







   

by tramplady | 2010-05-06 11:45 | お友達

<< 昭和記念公園のランで  ~番外編~ 探求心旺盛! >>