人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探求心旺盛!

桜が終わったあとのお楽しみ。

探求心旺盛!_b0143879_2141034.jpg


桜並木の反対側の歩道に沿って植えられているハナミズキを眺めながらのお散歩。

いろいろな色があってとってもきれいです。

探求心旺盛!_b0143879_21412813.jpg



川原の雑草もグングン伸びてきました。

探求心旺盛!_b0143879_21414222.jpg


かくれんぼができそうなほどの草むらを見つけると必ずこうやって顔を突っ込むんですよ^^;

探求心旺盛!_b0143879_21415249.jpg


チェックしないと気がすまないみたいです。

    「異常ナシでつ!」
探求心旺盛!_b0143879_2142943.jpg



お散歩途中で、犬好きそうな年配の女性から
「あら~~、可愛いらしいジャーマンテリアちゃんね~^^」
と声をかけられました。

ジャーマン・・・テリア・・・?

確かに間違ってはいない・・・のかな?

でもシュナウザーって、そんな風に呼ばれることもあるんですかね?

なんかかっこいいじゃん!

    「ジャーマンテリアでつ!」
探求心旺盛!_b0143879_21422735.jpg

by tramplady | 2010-04-30 21:43 | トランプ

<< シュナパラダイス ~yell~ >>