きれいになったのに

↓先日の記事を読んだある方から抗議が寄せられちゃいました。

・・・うちの娘なんですけどね・・・。
「あたしと遊んでる時だってシッポふることあるもん!!」って
ほっぺた膨らませて唇とんがらかして、かなりのお怒りモードだったので
ここに謹んでお詫びして訂正申し上げます^^;

    「大変申し訳ありませんでした・・・でつよ」
b0143879_16551282.jpg



さてさて、
昨日の暑いくらいだった晴天とうってかわって、冷たい雨の降る寒い朝、
「ブーブー乗って行くよ~」の声に、張り切って車に乗り込んだトランプ。
さぁ今日はのびのびと遊べる公園に行くのかな?
それともおいしいものの食べられるお店に行くのかな?
と、期待度100%の様子が伺われたのですが、
連れて来られたのはトリミングサロンでした~。

お店に入るなりUターンしてそのままドアから出ようと必死かつ無駄な抵抗を
試みるトランプの姿がなんとも哀れでした^^;

そして約3時間後。

b0143879_16592037.jpg


2ヶ月ぶりのトリミングだったので、かなりスッキリいたしました^^

今回は目の周りをパッチリとした印象にするため長く伸ばしていた睫毛もバッツリとカット。

b0143879_172481.jpg


髭も、かなり茶色くなってきちゃったので、伸ばすのはやめて短くしようかと思って
相談したのですが、いろいろお話を聞くうちに結局は
「この子の顔立ちに合った長さにしてください」とお任せオーダーしてました^^;

b0143879_17257.jpg


お髭のお手入れは、面倒くさがらずにこまめにやることにしますわ。

大変満足な仕上がりでございます^^
b0143879_173154.jpg



しかし・・・
トランプがトリミングに行く日は、雨になることが多いのです。
まぁこの私が、自他共に認める雨女なのですけど・・・。
でもさすがに、このふわふわboyをネズミ男にはしたくないなぁ。
おうちでおトイレしてくれないかなぁ・・・。
[PR]

by tramplady | 2010-04-22 17:05 | トランプ

<< 緑の公園 シッポのきもち >>