窓を開ければ~

朝起きて部屋のカーテンを開けようと窓のところにくると・・・

    「じぃ~~~っ」
b0143879_21302910.jpg


そして次は・・・

    「カリカリカリカリ・・・」
b0143879_21313495.jpg


これは「オレ様を抱っこしてベランダに連れてけ!!」という催促^^;

トランプはベランダから外を眺めるのが大好き。
窓を開ける気配を察知すると決まってこの行動を取ります。

そして窓を開けてあげると

    「クンクンクンクン・・・」
b0143879_2135404.jpg


ものすごい勢いで鼻を動かして情報収集します。

勝手にベランダに出てはいけない約束になっているので
こうやってここから外を眺めているんです。
b0143879_2137305.jpg


このポーズは小さい頃からずっと一緒^^

これから暖かくなって窓を開けておくことが多くなるので
トランプのこんな姿がしょっちゅう見られるようになります。
夏場は猛烈に暑くなるので要注意なんですけどね。


でもね・・・

b0143879_21444051.jpg


いくらその場所が好きだからって
その格好で寝ようとするのは無理があるんじゃないのかなぁ?
[PR]

by tramplady | 2010-04-14 21:47 | トランプ

<< シッポのきもち また来年ね >>