優雅なバスタイム

以前お買い物をしたショップでこんなものをもらったんです。

b0143879_1131514.jpg


ワンコ用の入浴剤ですって~。

早速お試しお試し^^

バスタブにお湯を張って入浴剤とトランプを投入。

ふわ~~っと香る甘いにおい。

b0143879_1163472.jpg


あれっ?気に入らない?

なんかガッチリ固まっちゃってピクリとも動かないんだけど・・・。

b0143879_118896.jpg


それにまるで拷問でも受けているような救いを求めるウルウルおめめはなにかしら?

じゃあもっと気持ちよくなるようにサービスしてあげましょう。

はい、さんすけさん登場!

   「ダンナ、お背中お流しいたしやす」
b0143879_11122093.jpg


   「おかゆいところはござんせんか?」
b0143879_11125939.jpg


やっぱダメ・・・?^^;

   「ちっともリラックスできないでつ」
b0143879_11135757.jpg


トリミングに連れて行くと必ず
「トランプくんはいつもおとなしくておりこうさんです^^」
なんて信じられない言葉をかけてもらえる理由はここにあった・・・。
[PR]

by tramplady | 2010-04-08 11:17 | トランプ

<< また来年ね 忘れ物多し・・・ >>