いつもの遊び

昨日は初夏?!と思うほどの陽気で、初めてコートを脱いでお散歩しました。

おねえちゃんとのお散歩で必ず付き合わされるのがかくれんぼ。

    キョロキョロ・・・・・・
b0143879_11102178.jpg


    「どこ行った???」
b0143879_11114628.jpg


    「きっとここでつ!」
b0143879_11123283.jpg


たいてい木の後ろに隠れてるので、すっかりお見通し^^;

b0143879_1113880.jpg


でも違ったみたい・・・。

実は・・・

b0143879_1113444.jpg


あまりにトランプが気づかないので、おねえちゃん痺れを切らして

「トランプ~~~」

    「あっ!みっけ~~~!!」
b0143879_1115651.jpg


自分を探してキョロキョロする仕草と、
見つけたときに喜んですっとんでくる姿がたまらなく可愛くてやめられないのだそう。

b0143879_11164687.jpg


    「またやろうね~」
b0143879_11181478.jpg


うんうん、でもわかるわかる。
実は私も誰もいないのを確認して、同じことやってるから^^;
やっぱり親子だね~~~。
[PR]

by tramplady | 2010-03-17 11:21 | トランプ

<< 何様?オレ様! 赤ちゃんじゃないのに! >>