エコおもちゃ

娘が家庭科の授業で作ったというコレ・・・

布ぞうり
b0143879_21231340.jpg


自分の足のサイズに合わせて作ったはずだというのですが・・・。

いえ、笑ってはいけません。
・・・といいつつ、大爆笑してしまったのは母であるこの私ですが^^;


これが完成したときに、弟思いの娘は一番にこう思ったそうです。

「これでまたトランプの手作りおもちゃができた!!」


では早速!!

b0143879_2131889.jpg
b0143879_2132510.jpg
b0143879_2132142.jpg

b0143879_2134228.jpg


そりゃもう大喜びでした。

さんざん引っぱりっこをして遊んだあとは
b0143879_21343312.jpg


自分のベッドに持ち込んでひたすらカミカミカミカミ。

やわらかい布の噛み心地が楽しいのでしょうか?


しばらくしてふとトランプの方を見ると

b0143879_21364285.jpg


いつの間にかもう片方もしっかりと持ち帰っていました^^;

わかった!

この布ぞうり、ママの古くなったTシャツで作っているから、
大好きなママのにおいを楽しんでるんだ~~~!!
な~んてね^^

b0143879_21382336.jpg

[PR]

by tramplady | 2010-03-12 21:40 | トランプ

<< 赤ちゃんじゃないのに! いろいろ攻めてみる >>