寝顔が撮りたい・・・

ワンコの寝顔って可愛いですよね。

こう、おめめをギュッと瞑ってスヤスヤ寝てる姿は誰が見ても可愛すぎて、
CMや雑誌でもよく取り上げられたり、ポストカードにもなってたりしますもんね。

私もそんな可愛い癒しの寝顔を求めて、
寝ているトランプに近寄ってカシャカシャと撮ってはみるものの・・・

b0143879_22185063.jpg


目が見えない・・・・・・。

悲しいかな、目の周りの毛が真っ黒で、
寝ているポーズをしていても目が開いてるのか閉じてるのか、
全くわかりません^^;

また、シュナの場合、上にいかつい眉毛があるもんだから、
余計わかりづらいです。


これも微妙に開いてた・・・。
b0143879_22191580.jpg


これは・・・睫毛が降りてるから閉じてるのかな?
b0143879_22234062.jpg


濃い色の毛を持つ子を撮るのは難しいです。

完全に寝ていなくても
b0143879_22264458.jpg

眠りに落ちていく途中のトロトロした表情もまた可愛いですね。
[PR]

by tramplady | 2010-03-04 22:32 | トランプ

<< シュナウザーの魅力 一緒におやすみなさい >>