一緒におやすみなさい

    「おねえたん、ねんねでつか?」
b0143879_1216522.jpg



    「じゃあボクがヨシヨシしてあげまつよ」
b0143879_1220399.jpg



    「ありっ?」
b0143879_12215662.jpg



    「おもしろものみっけたでつ!」
b0143879_1247983.jpg



    「イヒヒッ!!楽しいでつね~」
b0143879_12473740.jpg



    「もういいや~っと、おやすみで~つ・・・」
b0143879_12475876.jpg



と、いつになく変な時間にゴロゴロしまくっていた娘、次の日39度の熱を出しました^^;
お友達との約束もキャンセルになって、残念な週末だったね。

でもこの娘の強靭なところは、これだけの熱を出しても
翌日にはケロッと平熱に戻ってしまうのです。
しかもこうやって突然の発熱をするのは決まって週末。
そのため月曜日には普通に登校できてしまうので、
小学校6年間で、彼女の欠席日数は1年生の時の僅か4日のみ。
それ以降は全くお休みしてません。
卒業式まであと20日とちょっと。
この記録はなんとか保てそうかな・・・?
[PR]

by tramplady | 2010-03-01 12:50 | トランプ

<< 寝顔が撮りたい・・・ いろんな顔 >>