いろんな顔

ここ数日暖かい日が続いていて、そうなるとお散歩に出るのがとても気持ちいいです。

でも今日は風の強い一日で、風にあおられるのが苦手なトランプは
いつものように公園を駆け回るのではなく、
私の周りでまつぼっくりを転がして遊ぶことに没頭していました。

それならば・・・と、トリミングにも行ったことだし、パシャパシャと写真を撮っていました。

まつぼっくりを口に含んで
b0143879_22164566.jpg


『悪人顔』
b0143879_2217791.jpg


何かいたずらをたくらんでる『顔』
b0143879_22212799.jpg


そのいたずらがバレちった!!の『顔』
b0143879_22183094.jpg


強い風に吹き付けられて
b0143879_22191234.jpg


それでも耐える『顔』
b0143879_2220475.jpg


そしてかっこいいシュナウザーの『顔』
b0143879_22204193.jpg


えへへ・・・親ばかで全快でごめんなさいね~^^;
[PR]

by tramplady | 2010-02-26 22:23 | トランプ

<< 一緒におやすみなさい ちょっと脱線 ~我が家のオリン... >>