トイレのお悩み

↑私のことではないです^^;

    「ということは、またボクの暴露話でつね・・・」
b0143879_9215937.jpg



トイレお外派のトランプは、滅多に家の中でおしっこをしません。
それでも我慢の限界に達すると、自分のトイレでちゃんとおしっこができていました。

それが、雨だの雪だのの連続でお散歩に出られないこともあったここ最近のこと、
急にトイレの失敗が続くようになってしまいました。

トランプがおしっこをするようになったのは・・・
b0143879_9333471.jpg


これがトイレのすぐ真横とかだったら、
「ちょっとはみでちゃったのかな?」とか
「自分ではトイレの上でしたつもりがずれちゃったのかな?」
という解釈もできるってもんですが、この距離が意味するものは・・・???

タイルの上だけだと拭き取るのも楽なのですが、
おしっこが目地の部分を縦横につたっていってしまって広い範囲に染み込んでしまい、
この付近、完全に色が変わってしまってます。

なんでなのかな~~~。

また一からトイレトレーニングをやり直さないとダメかしら・・・。

    「ボクにもわからないでつよ~」
b0143879_948992.jpg


お気楽なもんです^^;

ま、もう少し様子を見ます。
[PR]

by tramplady | 2010-02-18 09:57 | トランプ

<< ちょっと脱線 ~我が家のオリン... もういらないのに・・・ >>