オトコの身だしなみ

前回のトリミングから1ヶ月ちょっとたちました。
短くカットしたので、今までみたいなボサボサ感はあまりないのですが、
長めに残したおひげは別・・・。

寝て起きるといつでも・・・

b0143879_2142224.jpg


寝癖がくっきり^^;


いいオトコがだいなしですね。

コームをいれてちょいちょいっと・・・

b0143879_2161918.jpg


はい、これでOKだね^^

オトコは身だしなみに気をつけないとモテませんよ。


こちらの男子も寝起きの姿はひどいものです。

b0143879_2175920.jpg


はぁ~~~、これじゃあ今年のバレンタインも本命チョコは期待できないかなぁ・・・。


ちなみにそんな彼が今はまってるもの・・・

b0143879_2192676.jpg


こんな缶ジュースがあるんですよ。

まだまだおこちゃまな我が家の男子2名です・・・。
[PR]

by tramplady | 2010-02-06 21:13 | トランプ

<< おでかけの目的は? 初めての雪 >>