また行こ~っと!

昨日は午後から娘と二人でおでかけ。
・・・おっと失礼、トランプもいました^^;

b0143879_12421975.jpg

このカフェは、トランプのお世話になっている動物病院の近くにあるのですが、
初めて病院に行った日に道に迷ってウロウロ走ってた時に偶然見つけたカフェなんです。
今度ゆっくり行ってみようなんて思ってるうちにすっかり時間がたってしまいました。

お店に入ると、ボストンテリアの半蔵店長がお出迎え。
b0143879_12474917.jpg


フレンチブルの㎡(ヘイベイ)副店長もいますよ~。
b0143879_12501472.jpg


2頭ともさすがに店長の肩書きを持つワンコだけあってとてもおりこうさんで、
お客さんへのサービスに徹していました。

トランプはすっかりカフェの意味をわかっていて、
b0143879_12515268.jpg


期待度マックス!!

ここはワンコメニューも豊富で、しかもオール100円!
今日はプリンにしてみました。
b0143879_1253988.jpg


    「いっただっきま~~つ!!」
b0143879_12545996.jpg


大好きなイチゴがのっているので大喜び。
あっという間にたいらげてお髭がガビガビです^^;
b0143879_1255311.jpg


人間用にメニューも充実しています。
キャラメルチーズケーキとフォンダンショコラ。
b0143879_12563647.jpg

どこまでも甘いもの好きの母子です^^;

トランプは自分の分を食べたことなどすっかり忘れて催促開始。

    「ボクのおやつはまだでつかな?」
b0143879_125736100.jpg


もう食べましたっ!!


このカフェはお店の中がふたつのスペースに仕切られていて、
片方はノーリードOKなんですって。
でもこの日はちっちゃいパピヨンちゃん2頭が穏やかにまったりと遊んでいたので、
トランプは投入断念^^;
でも今度は是非店長・副店長と遊ばせてあげたいです。

お店の中もいろんなワンコグッズがディスプレイされていて、
それを眺めるのも楽しかったです。
b0143879_1312918.jpg


オーナーのママさんがとっても感じの良い方で、楽しくおしゃべりさせていただきました。
帰り際、「トランプ君は今度はもっと大きいおやつの方がいいかもね!」って。
すっかりお見通しでございます・・・。
トリミングサロンも併設されていて、トリマーのお姉さんにもいっぱい撫で撫でしてもらって
トランプもご満悦。
こんな居心地のいいカフェならもっと早く訪れておけば良かったです。
これからもリピーター間違いなしの素敵なカフェと出会えて嬉しい週末でした。
[PR]

by tramplady | 2010-01-31 13:15 | ラン&カフェ

<< 初めての雪 ちっちゃい春見つけたよ~ >>