ちっちゃい春見つけたよ~

小学校下にあるいつもの公園に行くと・・・

b0143879_1439135.jpg


紅くまあるくふくらんだ蕾の中にちらほら咲いてました。


でも陽のあたらない場所は・・・

b0143879_14421869.jpg


白く霜がおりてます。

まだまだ冬なんだけど、確実に春は近くにきてるんだなぁって感じます。
これからはちっちゃな春の兆しを見つけながらの楽しいお散歩ができそうです。

さぁ、何か見つかるかな?
b0143879_14451397.jpg


おっ!戻ってきた!
b0143879_145034.jpg


と思ったら、ま~た落ち葉の中をクンクンしてたなっ!!
b0143879_1502035.jpg


風流なことよりも、現実にお腹が満たされることの方に興味がある模様・・・。
[PR]

by tramplady | 2010-01-28 15:01 | トランプ

<< また行こ~っと! ちょっと失礼・・・ >>