おやつはたいやき♪

今日はおやつにたいやきを買って来ました。

三種類のたいやき。
b0143879_21123548.jpg


我が家のこどもたち、誰がどれを食べるかわかります?


まさにおめで鯛!紅白のたいやき。
b0143879_2113986.jpg

これは、皮が普通のたいやきのものとは違って、
もちもちっと、おもちのような食感なんですよ。
ちなみに紅はクリーム餡、白はおいも餡。
息子の大好物です。


ひと口サイズのチビたいやき。
b0143879_21165524.jpg

中身の餡はいろんな種類があるのですが、今日は小豆とチーズ。
私と娘でパクパクッとあっという間にたいらげてしまいます。
ここのおじさん、必ず2つ3つおまけしてくれるから好きだ~。

一番たいやきらしいたいやきは・・・
トランプのワンコ用たいやき。

さぁ君は頭から食べる派?それとも尻尾から?
b0143879_21231174.jpg


こだわらないタイプみたいです^^;
(ちなみに私は餡の入ってない尻尾を最後に残しておいて食べるタイプ・・・)

b0143879_21243258.jpg

ちゃんとアンコも入ってるんですよ。
まわりの皮は、よくあるワンコ用ワッフルみたいな味で、結構固めです。
アンコは甘くないアンコの味がしました^^;

お魚くわえたドラ・・・ワンコ♪
b0143879_21264227.jpg


みんなが楽しめたおやつタイムでした。
[PR]

by tramplady | 2010-01-19 21:29 | トランプ

<< ちょっと失礼・・・ 何か似てない~? >>