人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か似てない~?

トランプがこのカットにしてからというもの、

何か似てない~?_b0143879_22125411.jpg


何かに似てるなぁと思っていたのですが、判明しましたよ^^

こちら。。。

        「アゴヒゲアザラシ」
何か似てない~?_b0143879_22141132.jpg


皮膚がヌメッとしてるところとか、
頭がツルッとしてるところとか、
お髭がモシャッとしてるところとか・・・
似てません?

そしてそうなると、こちらも似てるんですよ。
何か似てない~?_b0143879_22214689.jpg


これはちょうど一年前くらいにペットショップで息子が・・・
そう、娘ではなく息子が気に入って買ったシュナのお手玉なんですが、
「これってほんとにシュナ?アザラシの間違いなんじゃない?」
なんて言いながら買ったのを思い出しました。

何か似てない~?_b0143879_22175114.jpg


ね、似てませんか~?
ま、こちらはシュナ同士なので似てて当たり前か・・・^^;

「付き合っていられないでつ!」
何か似てない~?_b0143879_2219418.jpg

by tramplady | 2010-01-16 22:24 | トランプ

<< おやつはたいやき♪ 冬の公園 >>