今年の締めはオシャレに。。。

早いもので、今年ももう終わりですね。

このところちょっと忙しさに追われてブログの更新も滞っていましたが、
さすがにクリスマスの記事のまま終わるのもなぁと思っていたところ、
締めにふさわしい嬉しい記事で締めくくれそうです。

お友達のクロくんママさんこと、hokitakuroさんにお願いして作って頂いた
トランプのお洋服が届きました。

『BAU!!』さんは今はお休み中なんですが、
クロ君があったかそうな冬用のお洋服を着てるのを見て
ヨダレを垂らさんばかりの私の気配を察してくださったクロくんママさんが
この師走の忙しい最中に作って下さいました。

エヘヘ~~、2着もです!!

まずはフード付きのトレーナー。
b0143879_2275828.jpg


襟と袖の白のパイピングが効いてます。
b0143879_2284656.jpg


この青がすっごくきれいな色なんですよ。
b0143879_22113651.jpg

(トランプは床のお掃除中・・・^^;)

もう1着は黒のフリースです。
b0143879_22273094.jpg


手触り抜群のあったかい生地です。
b0143879_22142487.jpg


黒なので体が締まってすご~~~~くかっこよく見えます。
憧れのクロくんにちょっと近づけたかしら?
b0143879_22152673.jpg

(おやつでつって撮ってるのがバレバレですね・・・^^;)

2着ともBAU!!さんらしい、シンプルで機能的なデザインのお洋服で
すっごくすっごく気に入っちゃいました。
トランプ、よく似合ってる~~。
クロ君ともお揃いっていうのがこれまた嬉しい!!

hokitakuroさん、どうもありがとうございました。
心も体もホクホクにあったまりました^^


今年一年、ブログを通してお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
また来年も引き続き、トランプ共々仲良くして頂けたらとっても嬉しいです。
年末年始、風邪などひかず素晴らしい新年をお迎えくださいね。
[PR]

by tramplady | 2009-12-29 22:36 | トランプ

<< あけましておめでとうございます!! クリスマスの過ごし方 >>