寒くても元気元気!

今週に入ってからゾクゾクッとするような寒い日が続いてますね。
朝起きるのがつらい季節がやってきました。

昼間はこたつの中に潜り込んでぬくぬくと寝続けているトランプですが、
お散歩に出るとひたすら元気!!

娘の通う小学校の下にある公園へやってきました。
ここは朝と夕方は「ドッグランか?」と思うほどたくさんの近所のワンコ達の
集会場と化すのですが、ちょっと時間がずれるとまさに貸切状態。

走る~~~~!!
b0143879_20595824.jpg

b0143879_213195.jpg
b0143879_2133115.jpg
b0143879_2134162.jpg


跳ぶ~~~~!!
b0143879_215178.jpg
b0143879_2152758.jpg
b0143879_2154257.jpg


切れた・・・^^;



長い棒きれを発見したトランプ。

b0143879_2163183.jpg


ちょっとそれは長すぎると思うよ~。

b0143879_2165519.jpg

b0143879_2171776.jpg

b0143879_2182696.jpg


危ないっちゅ~のっ!!


と、元気いっぱい遊んでると
b0143879_21132312.jpg


学校の裏門から防災頭巾を被った生徒たちがゾロゾロ出てきました。

どうやら今日は避難訓練の日だったようです。

やばいっ、撤収だ~~。

b0143879_21143116.jpg


もうちょっと遊びたかったかな?
でもかなり長いこと走って跳んでクンクンしてたよね。


帰宅した娘が言うには、
「絶対おかあさんが散歩に来てると思ってドキドキしてたんだよ~」
だって・・・。
別にいいじゃないね~。
[PR]

by tramplady | 2009-12-15 21:19 | トランプ

<< クリスマスの過ごし方 冬の散歩のお楽しみ >>