人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怨み晴らします

日に日に厳しくなる寒さに耐え切れず、ついに出してしましました。
こたつ・・・。
でもこのこたつの登場を一番喜んでいるのは、
♪元気に庭駆け回り~♪のはずの・・・
怨み晴らします_b0143879_2272651.jpg

こたつで丸くなっております^^;


そ~か、そ~か、そんなに寒いか~。

ならあったかいあったかいセーターを・・・。

ってことで、第3弾のワンコセーターです。

怨み晴らします_b0143879_22184469.jpg


第2弾と同じノルディック柄なのですが、
模様の入り方が少し違います。

怨み晴らします_b0143879_22201220.jpg


これは娘が気に入ったデザインで、絶対編んでとリクエストされてたもの。
そうなると当然、
怨み晴らします_b0143879_222133.jpg


ペアルック。

部屋の中での様子とは打って変わって、
寒空の下を元気に駆け回ってました。

さすがにこれだけ着せられたら、トランプももうすっかりセーターにも
慣れたわね~なんて思っていたら、後日談がありまして・・・

外出から戻った私の目に飛び込んできた光景、

怨み晴らします_b0143879_22241831.jpg


私の編み編みグッズが~~~(涙)

迷惑も省みず、嬉々として次々と編み増やしていく私への恨みか、
セーターそのものへの恨みか、
いずれにしても、なかなか根深いものがあったようです^^;

by tramplady | 2009-12-01 22:32 | てづくり

<< 冬の散歩のお楽しみ 落ち葉のカーペット >>