娘のマイブーム

今、娘がお友達と遊ぶときなどにはまっているのが実は写真。
といっても、おもしろ写真ですよ。
わざと変顔で撮ったり、心霊写真っぽく写してみたりして
撮れた写真をパソコンなどで見て大笑いするのだそうです。
いまどきの小6女子って、いったい・・・。

そんな娘がトランプ相手に必死になってチャレンジしてるのが遠近法によるおもしろ写真。

マグカップの中に入ってるように見せたいというのですが、

b0143879_21344967.jpg

                                            (撮影:娘)
うまくいかないらしい。


b0143879_21355317.jpg

                                             (撮影:娘)
大きさが合ってないだろう・・・。


b0143879_21364792.jpg

                                             (撮影:娘)
どうも思ったようにはいかないらしいです^^;


「じゃあママが撮ってあげるから、自分で雰囲気出してみなよ」
と言って、娘の支持を仰ぎながら撮ってみると

b0143879_2139323.jpg


b0143879_21394649.jpg


・・・・・・。

犬にその演技は無理だろう・・・。


せいぜいこれがいいとこだわ。
どうかしら?

『ティーカップシュナ』
b0143879_21411438.jpg


でも娘から「全然ダメ!!」とダメ出しが出ました。

ふんっ!仲良く一緒にカップに吸い込まれておしまい!!

b0143879_21445627.jpg



*ほんとはモザイクをかけるのがもったいないくらい素晴らしいアホ顔を
 披露してるのですが、 本人の希望によりギリギリまで加工を施しております^^;
[PR]

by tramplady | 2009-11-23 21:51 | トランプ

<< 落ち葉のカーペット あたらしいおうち >>