あたらしいおうち

先日のショッピングモールでのお買い物は

b0143879_21275820.jpg


トランプのNewベッド。

普段トランプは私の布団で一緒に寝ているのですが、
今までは枕元や足元などちょこちょこ移動しながら寝ていたのに
冷え込みが厳しくなってからは、布団の中に潜り込んで
私の肉布団にしっかりとしがみつくようにして寝るようになった為、
寝返りをうつこともできずに非常~~~に寝づらくなってしまったんです。

それで冬の夜でも寒くないようにドーム型のベッドが欲しくて探していたのですが、
ネットや雑誌だといまひとつ大きさがはっきりわからなくて
いくつかショップを見て回ってみたところ、大きさと値段との一致で・・・

こんなの買っちゃいました~。
b0143879_21291252.jpg


まさかのキャラクターグッズだ~~~。

娘はくまのプーさんのぬいぐるみが乗っかったはちみつの樽型のがいい~~!!とか
チップ&デールのきのこ型のがいい~~!!と主張していましたが、
残念ながらその意見は通りませんでした^^;

理由は、私が昔からスヌーピーが好きだったこと・・・
 (実はスケジュール帳もスヌーピーのものを愛用しております^^;)
だけではなく、デニム地でまぁシンプルだし、
それにね・・・
b0143879_2150024.jpg

暖かくなったら、こうやって屋根を潰して普通のクッションになるんですよ~。

問題はトランプがすんなり入ってくれるかどうか・・・だったのですが、
最初は怪訝な顔つきをしていましたが、
おやつを中で食べさせることを繰り返して慣れさせたらすっかり気に入ってくれたようで

b0143879_2234551.jpg

お気に入りのボーンをまったりとカミカミしたりして^^

夜も自分から中に入って眠ってくれるようになりました。

が・・・!!
明け方近くになってふと気がつくと
いつの間にかお腹の辺りにほわっと暖かい感触が・・・。

やっぱりトランプにとっても人肌が恋しくなる季節なのでしょうかね・・・。
[PR]

by tramplady | 2009-11-20 22:16 | トランプ

<< 娘のマイブーム あんまり楽しくなかった? >>