人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーパンはどこへ消えた?

いたずらをしないでね~と願いを込めて
ハロウィンにはた~っぷりカボチャのクッキーをサービスしたというのに・・・

カレーパンはどこへ消えた?_b0143879_21523629.jpg


なんと、この子、カレーパンを食べちゃったんですよ!!
しかもまるまる1個ペロッと!

共犯はこいつです。

カレーパンはどこへ消えた?_b0143879_21585248.jpg


呑気にゲームなどやっている場合ではないっ!

こやつ、とにかく「開けっぱなし」「やりっぱなし」「食べっぱなし」の常習犯。
前科がいくつついてるかわからないほどの凶悪犯なんですから。

この日も、翌日の朝に食べようとしていたらしいカレーパンを
トランプの届く高さのテーブルに置きっぱなしで出かけてしまい、
帰ってきてからカレーパンがなくなっていることに気付いて
青くなって私のところに自首してきた訳です。

カレーパンはどこへ消えた?_b0143879_2281820.jpg


ええ、もちろん、怒り倒しましたとも。
だってカレーパンなんて、香辛料もたまねぎも入ってるし、
しかも全体を油で揚げてるわけですからね。
犬の体にとって悪い要素ばっかりなんですから。
(まぁ、チョコレートパンじゃなかっただけまだ良かったという見方もありますが・・・)

弱い立場の者同士、傷の舐め合い・・・^^;
カレーパンはどこへ消えた?_b0143879_22211442.jpg


幸い吐いたり下痢したりということもなく済んだのでまだ良かったのですが、
本当にビックリしました。

でも今でも不思議なのは、カレーパンを食べたという痕跡が全くなかったということ。
トランプの顔を見ても汚れていたわけでもなく、
テーブルの周りも食べ散らかしたような跡もなく、
パンの入っていた袋さえそのままテーブルの上に乗っていたんですよ。
だから息子がカレーパンがないことに気付いたのも
実はかなり時間がたってからのことだったんです。
私も、パパか娘がこっそり食べたんじゃないかと何回も確認したくらいなんですから。

華麗な犯行手口を見せ付けられました。

カレーパンはどこへ消えた?_b0143879_2233556.jpg


今日、パン屋さんで問題のカレーパンを見たのですが、ポップに書いてあったのが
「当店人気No.1 ! スパイシーカレーパン」

ほんとにこんなものをトランプが食べたのか、
謎が残るのです・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-11-04 22:39 | トランプ

<< どんなに迷惑がられても ~ワン... ハロウィンを楽しむ >>