雨がふっても

雨の毎日・・・。

トランプは、おしっこは我慢の限界を迎えるとしぶしぶトイレでしてくれますが、
ウンPに関しては、もうず~~~~っと家の中ではしてません。
なので、このように毎日雨が続くと本当に困ります。

よって・・・

さぁ、小止みの間にチャッチャッと行ってきますか?

b0143879_1255291.jpg


散歩と聞いてすっ飛んできたものの、しばし固まる。

b0143879_1263092.jpg


ええ、一応着て頂けますか?

b0143879_127343.jpg


で、ブルーレンジャー登場!

b0143879_12141061.jpg



あれだけ抵抗を見せながらも、一度着てしまえばなんてことはないのよね~。
シャカシャカと音を響かせながら雨でも軽快に歩きます。
b0143879_12162860.jpg


いつもはガニ股歩きのトランプですが、
これを着るとなぜか内股になって小刻みにチョコチョコ歩いてるように見えるんです。
足の辺りが気になるのかな^^;
b0143879_12185926.jpg


雨の時はコースは大幅に変更。
b0143879_12202015.jpg


今日は絶対ムリですからっ!!
b0143879_1221468.jpg



最大勢力の台風が接近してますね。
大きな被害が出ないよう祈っています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-10-07 12:27 | トランプ

<< あまり喜ばれないプレゼント・・・ どっちが遊び相手? >>