一番楽しんでるのは・・・?

シルバーウィーク、どうお過ごしでしたか~?

我が家はダンナの仕事が連休とは無縁である上に、
それぞれ個々の用事がバラバラに入っていたりして
おでかけもしていないのに、なんだかわさわさと慌しく過ごしただけの休日でした。

その為いつもと代わり映えのしないお散歩の模様です・・・^^;

b0143879_21355538.jpg

またまた魔の手おねえちゃんによってこんな所に連れて来られたトランプです。

よくお散歩の途中に柵があると
b0143879_2134228.jpg

こんな風に必ず顔を突っ込んで中を覗き込むのですが


反対側から見るとこんな感じなのね~^^;
b0143879_21395961.jpg



「怖がってんじゃないの~?」と言うと
b0143879_21434330.jpg


トランプを抱えて降下~~~。
b0143879_21441077.jpg



今度はトランプを降ろして自分だけ・・・
b0143879_21471172.jpg


そういうことだね・・・^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-09-23 21:56 | トランプ

<< 第1回『BAU!!オフ会』 ~... 運動のあとはやっぱり甘いもの♪ >>