人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動のあとはやっぱり甘いもの♪

日曜日に公園で遊んだ帰り、ちょっと休憩しましょってことで
以前フェルトボールのレッスンのおこなわれたドッグカフェへ行くことにしました。

あの時はほとんど無言でひたすらチクチクやってたので
今度ゆっくりお茶しに行きたいなぁと思っていたのです。

メニューで見て「食べたい!!」と思っていたデザート。
運動のあとはやっぱり甘いもの♪_b0143879_21215155.jpg
運動のあとはやっぱり甘いもの♪_b0143879_21221097.jpg

私が頼んだベリーのワッフルと娘が頼んだフォンダンショコラ。
でもワッフル一枚は娘に持っていかれましたが・・・。

トランプは、カフェがどういうところかよ~くわかってます。
運動のあとはやっぱり甘いもの♪_b0143879_21274437.jpg

どういう視線を送ればママのハートをガッチリつかめるか、ちゃんとわかってるんです。
運動のあとはやっぱり甘いもの♪_b0143879_2133228.jpg


こんな目で見られたんじゃたまりません・・・。
運動のあとはやっぱり甘いもの♪_b0143879_21341420.jpg

ワンコメニューのかぼちゃのプディングを頼んであげました^^;
まぁ、暑い中運動もいっぱいしたし・・・ね・・・。

運動のあとはやっぱり甘いもの♪_b0143879_21351241.jpg

おねえちゃんに食べさせてもらってご満悦でした。


~編み犬コレクション part3~

運動のあとはやっぱり甘いもの♪_b0143879_21373234.jpg

キツネじゃないですよ^^;
レシピでは「柴犬」。

モデルはこの子。
運動のあとはやっぱり甘いもの♪_b0143879_21383653.jpg

私がちょうど今の娘と同じ年頃の時に、
母が知り合いのところに産まれた仔犬をもらってきてくれました。
柴とシェパードのMIXで、名前はジロ。
犬と暮らす楽しさを初めて私に教えてくれた子です。

交通事故に合い、一時は私の知らないところで安楽死の話も出ていたほど絶望的な状況だったところを奇跡的に回復し、
その後も心臓病を患い何度も発作で倒れたりしながらも
17年もの天寿を全うしてお空へ還っていきました。
息子も1歳になる前に一度会ってるんですよ。(もちろん全く憶えていませんが)

運動のあとはやっぱり甘いもの♪_b0143879_2149162.jpg

また犬と暮らすことになった私と、後輩犬の活躍を見守っていてくれてると思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-09-16 21:54 | てづくり

<< 一番楽しんでるのは・・・? ようこそ、我が家へ >>