ママがストーカー

娘が、小学校の最後の宿泊行事である八ヶ岳へ2泊3日で出かけて行きました。
普通6年生の修学旅行というと、我が家の地方は日光というのが定番なのですが、
何故か子供たちの通う学校は長年八ヶ岳で登山というのが定着しているようなのです。

隣の学区の小学校にも新型インフルエンザによる学級閉鎖が出たりした為、
6年生に一人でも感染者が出たら即中止というピリピリムードの中
なんとか出発まで漕ぎつけました。
お天気にも恵まれているようで、楽しい思い出をいっぱい作って帰ってくることでしょう。


b0143879_10562332.jpg

トランプが自ら伏せをして舌をペロペロしているのには訳があります。

b0143879_10572677.jpg

私のムダ毛処理用のT字カミソリではありません・・・。

歯磨き効果もあるTボーン。
私まで思わずしゃぶりつきたくなるようなビーフ系のいいにおいがします。
b0143879_10591811.jpg

とっても気に入った様子。

ワンコがガムなんかを前脚で押さえてカミカミする姿って可愛くて大好きなんですが、
トランプは普段、ガムやアキレスなどの固いおやつをあげても
お行儀悪いことに立ったままの姿勢で口だけ使ってガシガシと食べるので
あまりこの姿にお目にかかれることは少ないのですが
今回はた~っぷりと堪能できました!
b0143879_112452.jpg


お気に入りのものを手にした時の究極の喜びのポーズ。
b0143879_113221.jpg


でもあまりにも至近距離からじぃ~~~っと眺めていたら・・・
b0143879_1135566.jpg

持ち去った・・・。

b0143879_1141943.jpg

長いこと飽きずにカミカミに没頭してました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-09-10 11:09 | トランプ

<< 久しぶりの公園 贈り物が届いた日 >>