人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”いつも”に戻った日

なんだか夏らしくない夏が終わり、子供たちの学校生活が戻ってきました。
休み中の話で盛り上がったり、おみやげを交換したり、
やっぱりお友達と一緒に過ごす毎日は楽しそうです。

私も毎日の昼ごはん作りの苦痛から解放され、ホッ*^^*
早速お友達とランチの約束なんか入れちゃったりして・・・。

そんな中唯一ご不満なのが・・・
”いつも”に戻った日_b0143879_1454657.jpg

夏休みの間は、夕方のお散歩は息子と娘が日替わりで行っていたので、
いろんなコースを歩いたり、一緒に走ったり、変わった遊びをしたりして
トランプ的にも変化に富んでいて楽しかったのかもしれません。

でも私は一緒に走るのは絶対無理だし、
大の大人が一人でキャーキャー言いながら追いかけっこして遊んだりもできないし、
結局いつもの放牧・・・。
さみしく一人登山するトランプ。
”いつも”に戻った日_b0143879_14133124.jpg


下山してきたトランプに
「おにいちゃんもおねえちゃんも今日はいないからね~・・・」
と話しかけると、途端に耳がピコ~ン!!
そして突如猛ダッシュ!!

どこへ行くのかと思ったら
”いつも”に戻った日_b0143879_1415864.jpg

”いつも”に戻った日_b0143879_14153830.jpg

この大きな石碑の後ろに娘が隠れて、
トランプに探させるというかくれんぼ遊びをよくやっているので
「おねえちゃん・・・」の言葉に反応して探しに行ったみたいです^^;
しばらくキョロキョロ、ウロウロした挙句
”いつも”に戻った日_b0143879_14182215.jpg

戻ってきた・・・。
”いつも”に戻った日_b0143879_14184340.jpg

学校から帰ってきたらまたかくれんぼしてあげてね~。
でももう隠れ場所バレバレだから、かくれんぼにはならないけどね~。

河原の道はもう落葉が始まっています。
”いつも”に戻った日_b0143879_14212897.jpg

こうなるとまた面倒なんだよね~これが・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-09-03 14:26 | トランプ

<< おなかいっパイ この夏一番の思い出だって! >>