人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の次は海

夏休みももう終盤。
最後の週はそれぞれ学校や習い事関係の用事が入ってくるので
「最後にどっか行く?」と聞くと、普段は全く好みの合わない二人が声を揃えて言ったのが
「お台場~~!!」
で、暑い中行ってきましたよ、子供二人プラス犬一頭連れて^^;

二人の目的は例のイベント『お台場合衆国』。
でも残念ながら犬は入国できないので、子供たちだけで遊んできてもらいました。
暑さと激混みの中でも子供たちはそれなりに目的を達成し満足した様子。

その間私とトランプは犬OKのショップをプラプラしたり、
木陰で休憩したりしながら時間つぶし。
そしたらここでも会えましたよ。
川の次は海_b0143879_21264332.jpg


いつも行くお台場のビーチは今回はさすがにパス。
トランプの肉球が大変なことになっちゃいますからね・・・。
涼しくなったらまた来ましょう。

でもやっぱり海は見たいので子供たちと合流したのち潮風公園へ。
川の次は海_b0143879_212949100.jpg

といってもこ~んな感じの海なのでちょっと物足りないかな・・・。
川の次は海_b0143879_213729.jpg


ここまで来たら、我が家の人間は誰一人ま~ったく興味はないのですが
話の種に会いに行きましょうかね。

♪燃え上がれ~ぐぁんだむ~♪
川の次は海_b0143879_21391023.jpg

超でっかい!!
興味ナシと言いながら、見てみるとやっぱり「おぉ~~っ!!」と思わず声をあげてました^^;

日中はかなり暑いのですが、日が落ちるとすぅ~~っと涼しい空気に変わりました。
川の次は海_b0143879_21451433.jpg

でも海の近くなのでちょっと風が強い・・・。
川の次は海_b0143879_2147578.jpg

暑い中よく一日頑張ったよね。
川の次は海_b0143879_21571257.jpg

ええ、そうですとも。


帰りの車の中では全員爆睡。
中でも一番よく寝てたのはこの方でした。
川の次は海_b0143879_21511483.jpg

いいなぁ、気持ち良さそうで。
私も寝たかったよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-08-24 21:58 | おでかけ

<< こんなの作ったよ♪  第2弾 どちらも愛すべき家族 >>