狙っているのは?

さっきまで娘の部屋でお昼寝していたトランプが
さささっと素早い行動でパソコンを開いている私の足元へ。
b0143879_1213088.jpg

ガン見です・・・。

彼の狙いは・・・(トランプ目線で)
b0143879_122686.jpg


コレに違いありません。
b0143879_1222629.jpg

こんなの食べながらパソコンしてたらイカンですね^^;

知らん振りしてると今度は
「あれっ?ボクのことが見えてないんでつか?!」とばかりに場所を移動し、
b0143879_1235355.jpg


それでも視線を合わさないでいると
「おかしいでつね。ママは目が悪くなったんでつか?!」と
b0143879_125296.jpg


すんごいプレッシャーなので食べるのやめました・・・。

「作戦失敗でつ・・・」
b0143879_1272271.jpg


それにしてももっさり度、超MAX。
トリミング代節約するもかなり限界なので、今週行ってきます^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-08-17 12:11 | トランプ

<< 自然を満喫 久々の三人散歩 >>