水遊び

お友達のビッケ君に教えてもらった川遊びスポットへ行ってきました。

車で走ること約10分少々で到着です。

地元の浅川にかかるこの「ふれあい橋」は、
ドラマの撮影などに使われることが多いというのは知ってましたが実際に来たのは初めてです。
ミーハー娘にそのことを言うと、(実は母もですが・・・)
「えっ?キムタクが?!三浦春馬が?!写真撮って撮って~!」
というので記念の一枚^^;
b0143879_17132562.jpg


橋を渡って反対側の人口の河原まで来て見ると
こちら側は思ったより流れが速く、深さもかなりありそう。
さすがのトランプも腰が引け気味。
b0143879_17145938.jpg


じゃあ引き返して橋の下まで降りてみようということに。
b0143879_17155711.jpg


若者たちの軽い足取りに全くついていけない母・・・。
b0143879_17215136.jpg


到着だ~!さぁ、行ってみよっか~!!
b0143879_1719395.jpg


おっかなびっくり~~。
b0143879_17224928.jpg


しゃぁ~ない、ママも入るか・・・。


あれっ、何かちょっと不安げ?
b0143879_17263753.jpg


もうちょっと頑張ってみようよ~。


やっぱりそこに非難・・・?
b0143879_17312214.jpg


自分から水の中に入ってはいくものの、
まだまだどっぷりと体を浸したり、ましてや泳いだりというレベルにはほど遠そうです。
こうやってちょっとずつ慣れていきましょうね~。
b0143879_1735084.jpg


ビッケ君、この場所で当たり?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-08-09 17:41 | 動画

<< カエルの唄が~聞こえてくるよ~♪ こんなの作ったよ♪ >>