『振り返れば○○がいる』?!

いつもの河原の一本道。
誰もいない早朝、少しの間自由に歩かせました。

b0143879_1451248.jpg

とっとことっとこ、軽快に歩いて行くのですが、
ある程度先に行くと必ず
b0143879_14521474.jpg

こちらを振り返ります。

b0143879_1452404.jpg

いますよ~^^

b0143879_1453197.jpg

ついて行ってますよ~^^

b0143879_14532657.jpg

いるってば~^^;


ウェスティが可愛いしぐさを見せるフードのCM。
何シリーズか前のもので、先を歩く犬がこうやって飼い主を振り返るっていうのがあって、
「可愛い~~~!!」と悶絶したものですが、
我が子がやるともっと可愛い・・・。
親バカですみませぬ。

b0143879_1523863.jpg

お世話かけますね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-08-06 15:05 | トランプ

<< こんなの作ったよ♪ 夏はどこ行った? >>