人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はどこ行った?

8月に入ったというのに、なんなんでしょう・・・このお天気・・・。

今年の夏はお水デビューを果たそうと意欲満々だったというのに、
先月たまたまチョロッと川の中に足を突っ込んだだけにとどまっています。
夏はどこ行った?_b0143879_13445738.jpg


大きめのたらいか、小さめのビニールプールでも買って
まずは水遊びでもして慣れさせようかと思っていたものの、
はたっと気付いてしまった・・・。
我が家には庭というものがない・・・。
早くも断念。

と、思ってたら、我が家の近くに絶好の水遊びスポットがあることをビッケくんに教えてもらい、
今週辺り早速行ってみようと思っていたところ、このお天気・・・。

夏のお花も心なしか元気がないように見える。。。
夏はどこ行った?_b0143879_134624.jpg


暑いのは確かにイヤだけど、こんな変なお天気ばかりの夏もなんだか・・・ね・・・。

そんな中でも元気に遊ぶお友達の姿をじ~~~っと見つめるトランプ。
夏はどこ行った?_b0143879_1348269.jpg

羨ましい?

夏はどこ行った?_b0143879_13492198.jpg

う~~ん、いつになるかな~~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-08-04 13:52 | トランプ

<< 『振り返れば○○がいる』?! 犬だらけの一日 >>