夏らしく

変な天気が続くのでお散歩に行くのも気を使うこの頃です。

公園で木陰に入り、何気なく上を見上げると
b0143879_13471557.jpg


河原のフェンスにも
b0143879_1351954.jpg


夏のお友達がいっぱい^^;

このポーズ・・・
b0143879_13535164.jpg

疲れてダウンしてるんじゃないんですよ。
こちらは同じお友達でも前からくるワンコのお友達をお待ちしてるのです^^

この日うっかりお水を持って出るのを忘れてしまったので
公園の水道でお水を飲ませることにしました。

以前は蛇口をひねって水を出すと躊躇して後ずさりする様子が見られたので
このお坊ちゃまには私が手づから飲ませてしんぜようと思っていたら
意外や意外・・・
b0143879_1356192.jpg

暑さとのどの渇きには勝てなかったか、自ら飲み始めました。
こうやって飲むのがおいしいんですよね。

・・・って・・・
足を洗うなっての!!
b0143879_14032100.jpg


おいしくお水を飲んだ後はさっぱりしたのか
b0143879_13584456.jpg

うん、いい表情^^

清涼飲料水のCMでも来ないかしらん?!
b0143879_1411960.jpg


なんつって^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-07-29 14:05 | トランプ

<< おばけキュウリと夏休みの宿題 ほんとは仲良し >>