ドーナツだらけ

買ってきちゃいました^^
b0143879_1257519.jpg

ちょっと久々のミスド。
実はドーナツよりもこちらがほしかったから・・・♪
b0143879_12593168.jpg

スイーツのデザインの入った雑貨に惹かれてしまう私、
中でもドーナツって、なんかとってもそそられてしまうのです。
やはり根がくいしんぽうだからでしょうね~^^;
最近買ったこちらもそう。
b0143879_133275.jpg

グラシン紙の袋なんですが、なんか可愛くてついついほしくなってしまうのデス。

ミスドから帰ってお散歩の途中、立ち寄ったお友達のところで偶然にも
「なんか、好きそうだから買っといた~」
と言って渡されたのが
b0143879_1354268.jpg

これ、エライ大きな音が鳴るんです^^;

ドーナツの写真を撮ってるとき、ず~っと釘付けだったトランプ。
b0143879_1383285.jpg

b0143879_1385398.jpg

b0143879_1395159.jpg

b0143879_13182938.jpg

ごもっとも・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-07-24 13:13 | トランプ

<< ほんとは仲良し HILLにヒル?! >>