夜のお散歩のお供はおばけ?

hokitakuroさんがブログで紹介していたコレ
b0143879_15123363.jpg

交通事故から守ってくれるスウェーデン製の反射グッズです。

夜のお散歩にいいかもと思っていたところ、先日たまたまソニプラ(・・・じゃなくて、
今はプラザっていうんですね^^;)に立ち寄ったので探してみました。

クロ君は緑のカエルさんでしたが、トランプ用には娘がおばけちゃんをセレクト。

梅雨明けとフェーン現象が重なって一気に暑くなった為、昨日の夕方はなかなか外に出られず、
夜のお散歩に急遽変更したので、早速おばけちゃんの出番と相成りました^^

カメラを夜景モードにして撮るとまぁこんな感じなのですが、
b0143879_1518595.jpg


フラッシュを焚かずに撮ると
b0143879_1520210.jpg


ひゃぁ~~~~おばけ~~~~~!!

となります^^;

「おばけでつ~~~~!!」
b0143879_1520416.jpg


光に反射してキラキラします。

ライトを点けた車や自転車に乗ってる人から見たらいいサインになるでしょうね。


川風は感じるものの、蒸し暑くて夜だと言うのにバテモード^^;
b0143879_15243168.jpg


いつもの河原も夜になるとこんな感じ。
b0143879_15215063.jpg

街灯も少ないのでかなり不気味です。

足元も何があるかわからないので、トランプにとっても危険がいっぱい。

夜のお散歩は河原ではなく、住宅街を行く方が安全そうです。

可愛いおばけちゃんがきっとトランプを守ってくれることでしょう。
b0143879_15313251.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-07-16 15:33 | トランプ

<< 二人の時間 オトコ同士でイチャイチャ >>