イヌのキ・モ・チ

朝いつもの公園へ来ると、この時間には珍しく小型のワンちゃんが数頭遊んでいました。
そんなのどかな雰囲気の中へトランプを投入するわけにはいかず^^;
行きたがるトランプを引っ張って素通りしたのですが
そこからの抵抗がすごかった^^;

ちょっと歩いては止まり、また進んでは止まり、
リードを緩めるとすぐにUターンしようとするし・・・。

なんとかなだめて、おだてて、ごまかして、ちょっと怒ってみせたりして・・・
一つ目の橋を渡って折り返してみるともうちっちゃなワンコ達はいなくなってたので中に入ると、

b0143879_13332061.jpg


さっきまでのご機嫌ななめな様子からうってかわって途端に元気になりました。

いっぱい走って
b0143879_13365921.jpg

鳥さんを追いかけて
b0143879_13363455.jpg

暑いのなんてへっちゃら?
b0143879_13375183.jpg

お水を飲めばすぐに回復。
b0143879_13391478.jpg


そうかそうか、キミはそんなにこの公園が好きなのか。
ちょっとでもいいから中に入りたかったんだね。
走らなくてものんびりクンクンお散歩するだけでもいいんだもんね。
b0143879_13383819.jpg


まだまだ半人前の新米ママは、キミの気持ちがわかってあげられないことが多くてさ・・・。

いつもの遊びにすっかり満足したのか、帰り道は一度も止まることなく
逆に先導しながらさくさく歩いてくれました^^
b0143879_13491622.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-07-09 13:52 | トランプ

<< なつかし写真館 girls気分♪ >>