girls気分♪

川に入った日。
おうちに帰ってきれいにシャンプーを済ませ、ペットショップへお買い物へ行きました。

娘にトランプを任せ、必要な物をいろいろと探してると
「ねぇねぇ、おかあさ~ん!」と呼ぶ声が。
行ってみるとなんと!

b0143879_1350667.jpg


まぁ!なんて可愛いシュナの女の子!

と思ったらなんだ~トランプじゃないの^^

「しらじらしいでつ!」
b0143879_1352318.jpg


いやぁ~、ショップで女の子用の可愛いお洋服を見るにつけ、
「いいなぁ、可愛いなぁ、トランプが女の子だったらな~」とぼやいていた私。
この日もスカート付きのキャミが何種類も並べられてるのを
食いつくように見入っていたのです。

「だっておかあさんがこんなの着せたいなぁって言ってたから・・・」
と言う娘に対し
「買いもしないものを着せちゃって・・・お店の人に悪いじゃないの」
と言いながらすかさずカメラを取り出す私・・・^^;

b0143879_13564451.jpg


くぅ~~~っ、可愛いじゃない!!

たまにはスカートはかせて女の子のフリしておでかけしよっか~。
ねっ、トランプ子ちゃん!

「ゴメンでつよ!」
b0143879_1403450.jpg



~ちょっと告知を~

私がボランティアをしている日本盲導犬協会が主催する催しに『盲導犬体験ディ』というものがあります。
普段はなかなか接する機会のない盲導犬を近くで見て、触れて、より知ってもらおうという
啓発のためのイベントです。

今回は夏休みの子供向けの体験型プログラムとして
『夏休み親子体験ディ』
が開催されます。

この機会に是非親子で盲導犬と触れ合って、彼らのことを知ってあげてほしいと思います。
お子様の夏休みの自由研究の宿題にもピッタリだと思いますよ。
私も今回はボランティアとしてお手伝いの側に回って参加したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-07-07 14:15 | トランプ

<< イヌのキ・モ・チ 川デビュー? >>