川デビュー?

朝の散歩で川のそばを歩いていた時のこと。
b0143879_1515594.jpg

しばらくの間じぃ~っと川を見つめていたかと思うと急に・・・

ザブザブと自分から水の中に入って行くではありませんか!
b0143879_15154795.jpg


なんとも頼もしい後姿!!
おぉっ!ついに川デビューか!と思わず声をあげてしまったほどなのですが、

しかし、途中まで来てはっと我に返って気がついた・・・

「なんでボクはここにいるでつか・・・」
b0143879_15181861.jpg


そしてあたふたとそばにあった石の上に避難。
b0143879_15225874.jpg

そのまま遭難者のように固まってしまい、呼べど誘えど全く動きません。
b0143879_15251573.jpg

えぇ~い、こうなったら仕方がない。
満を持しておねえちゃん登場。(日曜日で良かった・・・)
b0143879_1529828.jpg


そのまま草むらまで連れて来たのですが、何を思ったかまたすぐに川の中へUターン。
そしてまた石の上へ避難・・・。
b0143879_15335351.jpg


いったい何がやりたいんだか・・・。

またしても救助に向かうおねえちゃん。
b0143879_1540289.jpg


b0143879_15425846.jpg


川のそばまで下りるのはおねえちゃんがいる時だけにしよ~っと^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-07-05 15:49 | トランプ

<< girls気分♪ 新たな朝食スタイル >>