命愛しむ

お散歩を再開した早朝・・・。

b0143879_21232192.jpg


まだ柔らかい太陽の陽射し。

ほんの少し冷気を含んだ風。

優しい音を奏でる川の水音。

視野の中に一面に萌える緑。

そんなもの達にいつも以上に心を動かされながらトランプと歩きました。

トランプもきっと同じことを感じてるよね。

b0143879_2123652.jpg



楽しい、楽しい、楽しい。。。

一緒に歩けるって楽しいね。

b0143879_21225275.jpg




我が家に小さな命が戻ってきた日の少しあとのこと。

義弟夫婦のところにも新しい命が。。。

b0143879_2128145.jpg


今朝、夜明けと共に誕生した生まれたてホヤホヤの命です。

抱いてみると羽のようにふわっと軽く、頼りなげなのですが、

彼らにとっては、大きな悲しみを乗り越えてやっと腕に抱くことのできた重たい重たい命なのです。

たくさんの人から愛されて、大きく大きくなるんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-06-28 21:38 | トランプ

<< 雨上がり探検隊 ただいま!! >>