人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初チャリ体験

昨日は午後からトランプ連れで近所の公園へ出向かなけれいけない用事がありました。
体調はすっかりよくなり、食事も散歩もいつも通りに戻ったのですが、
一応病み上がりの身体でもあり、また午後の暑い時間帯でもあったので
アレに初チャレンジしましたよ。

自転車~~~♪
初チャリ体験_b0143879_859558.jpg


今回は娘の自転車に乗せ、横で私がガッチリとガードを固めました。

初チャリ体験_b0143879_924879.jpg


最初かごに入れる時は「いったい何をされるんだ?!」状態でしたが
中に入れてしまえば自らおすわりしておとなしく乗っていました^^

初チャリ体験_b0143879_975591.jpg


娘曰く、「ママチャリで子供乗せてるみたい~♪」

幼稚園時代、さらに後ろにもう一人乗せたうえ、
両手に荷物を下げて何処へでも行っていた母のパワーを実感したはずだ。

「自転車暴走族でつ~~~!!」
初チャリ体験_b0143879_9154740.jpg


暑い日にこうやって公園まで行って、木陰を散歩させるという方法もありかも。
私の自転車、古いかごをつけかえちゃおっかな~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-06-21 09:23 | トランプ

<< 任務遂行中でつ 完全復活・・・かな? >>