走るの楽しい♪

ず~っと雨続きだった先週は、ぬかるんだ川原の道を避けて散歩コースを変更していました。

やっと雨があがり、久しぶりにいつもの場所へ行ってみると

あれだけぼうぼうに伸びていた雑草がきれいさっぱり刈り取られていました。

すごく大変な作業だったことでしょうに・・・感謝です。

でもこれで遊びやすくなりましたし、むしゃむしゃと草を食べることもなくなりそうです。

ということでぶっ跳びまつり開催。
b0143879_1313390.jpg

b0143879_1313437.jpg

b0143879_13141760.jpg
b0143879_1314406.jpg


家に帰る途中、息子の通う中学校の前を通るのですが、

校門のところに来ると必ず地面をクンクンと嗅ぎ回り、暫くの間じぃ~っと中を見つめてるんです。


「こっちに行きたいのでつ」
b0143879_13173223.jpg


「だって、おにいたんのにおいがするんでつよ」
b0143879_13182479.jpg


え~~~っ、ウソだ~~~。

給食のにおいでもするんじゃないの~~?
b0143879_13262447.jpg

[PR]

by tramplady | 2009-06-03 13:28 | トランプ

<< 退屈しのぎに あじさいまつり >>