忠犬?

おねえちゃんの習い事をしているお教室にお散歩がてらお迎えに・・・。
b0143879_1639122.jpg

何度も来ているので、このドアから大好きなおねえちゃんが出てくるのをちゃんと知っているのです。

b0143879_1640310.jpg

渋谷駅前の有名なハチさんに負けず劣らずの忠犬ぶりです。

「トランプただいま~!!」
「おねえたん、おかえりでつ~~~!!」
b0143879_16452976.jpg


さぁ、仲良し姉弟、一緒におうちに帰りましょうね。
b0143879_16463338.jpg



「あのぉ、ママ、今日はボクのお顔が全然写ってないんでつけど・・・」

顔を出さなくても背中で語れるのがかっこいいオトコの証だよ!

「そ、そうでつか、ボク語ってまつかね?」

語ってる、語ってるって!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-05-22 16:55 | トランプ

<< 朝の散歩 暑いので冷たいものでも。。。 >>