人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水ちゅめたかった・・・

GW突入しましたね~。
テレビを見ていたら、高速道路のサービスエリアを巡るドライブがおもしろそうだな~なんて思ったんですね。
ご当地物とか結構充実してるんですよね~。
それに休日ならどこまで行っても1000円だし、ドッグランがあるところもあるし。
結構遊べるかな~なんて・・・。
でも冷静に考えたら、道路は大渋滞だろうし、サービスエリアも大混雑だろうから早々に断念しました^^;

我が家はダンナが祝日とは無縁に仕事をする人なので、またもや母子三人+一匹で近場をうろうろ・・・という、普段の休日となんら変わりのないGWとなりそうです。
お出かけされる方はお気をつけていってらっしゃいませ*^^*

朝のお散歩。
川がキラキラしててとってもきれい。
それに今日は水がとっても澄んでいて、大きな鯉が泳いでいるのがはっきり見えるくらいでした。
お水ちゅめたかった・・・_b0143879_13243326.jpg
いつも決まってこのポジションに立って川を見下ろすと、次には一目散に下へ駆け下ります。

「お水がどれくらい冷たいかちょっと確かめてみまつね」
お水ちゅめたかった・・・_b0143879_13271987.jpg

お~~い!完全に前脚はまってるだろーが!
お水ちゅめたかった・・・_b0143879_13282058.jpg


この小さな段差に落ちる水しぶきがとても気になってしばらく凝視・・・
お水ちゅめたかった・・・_b0143879_1329316.jpg

だけで終わらず、このあと前傾姿勢になったので「こりゃヤバイ!」と思ってリードを引っ張ったら
そのままパタンとお腹をつけてしまいました。
お腹に感じた冷たい水の感触に驚いたのか、今度は「ひゃぁ~!」とばかりに飛び上がり
興奮のあまり草の上を半狂乱になって駆け回っていました。

あ~動画で撮ってたらおもしろかったのにな~って思ったんですが、
実は私もトランプのこの一連のあっという間の行動に対応するのがやっとで、気が付いたらカメラが草の上にころがってました^^;

落ち着きを取り戻したトランプのこの顔・・・
お水ちゅめたかった・・・_b0143879_13365964.jpg

おまえ・・・またしてもやっちまったな~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-04-27 13:41 | トランプ

<< お引越しでつ 花づくし >>