季節の風物詩

ここのところ夏日が続いています。

午前の散歩に出る頃がすでに暑い・・・。

そうなってくると、始まっちゃうんです・・・アレが・・・。

まずはトボトボ歩きになり・・・
b0143879_1481167.jpg


やがて動かなくなり・・・
b0143879_14111181.jpg


目で訴える。
b0143879_14145058.jpg


そしてついには座り込み・・・。
b0143879_14143384.jpg

飼い主に似て暑さに超弱いトランプ。

散歩の後半は数メートルおきにこれをやられるんで時間がかかって仕方ない。

大きな交差点の横断歩道の上でも平気でやるんですよ。

信号待ちしてる車のドライバーさんからも失笑をかってるかと思われ・・・。

これは本格的に早起きしなくちゃならないかも~~~(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-04-23 14:21 | トランプ

<< 花づくし シャンプー後、あばれ馬と化す >>