マイベッド

ボクのベッドをおにいちゃんが枕にしてテレビを見ているので
代わりにおにいちゃんをボクのベッドにしていまつ。
b0143879_1453745.jpg


おにいちゃんベッドは、なんだか薄っぺらくてゴリゴリしていて寝心地が悪いんでつ。
板の上にそのまま寝てるみたいでつ。
b0143879_1473677.jpg


それに時々、「ひゃはははは~~~!」と突然大笑いするので
そのたびにぐらぐら上下に揺れて、安眠できないでつ。
b0143879_14194949.jpg


おねえちゃんベッドはちょっと小さめだけど、ふわふわしてまつ。
b0143879_1493831.jpg


でもこのベッドは「重い~」とか言ってよく動くので、熟睡はできないんでつ。
ベッドというか、お遊び用のソファといったところでつかね。
b0143879_14125115.jpg


一番寝心地がいいのは、なんてったってママベッドでつ。
幅も厚みも申し分なし。
おまけにぷよぷよしてウォーターベッドみたいなんでつよ。

あ、でもボクがママベッドを使用している写真は、ベッド本人の希望により掲載できないそうでつ。
なんでもあまりにお見苦しいとか・・・。

でもね、やっぱり自分のベッドが一番好きでつ。
b0143879_14172185.jpg


お外に干した後はふっくらして、お日さまのいいにおいがしてすぐに眠くなっちゃいまつ。
b0143879_14173549.jpg


この左足には特に意味はないでつ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-04-16 14:24 | トランプ

<< いろいろ楽しめた一日 これってリサイクル? >>