これってリサイクル?

じゃ~ん、これ、なんでしょう?
b0143879_15593139.jpg

正解は、おねえちゃんの靴下。
つま先に穴が開き、かかとが擦り切れて破れてしまったので「もう捨てなさ~い」と言ったのに
ちゃっかり洗濯かごに入っていました。
とりあえず洗濯を済ませると左右を結び合わせて「エコエコ!」と一人で喜んでます。
何がエコだと思ってたら・・・
b0143879_1625264.jpg

どうやらトランプのおもちゃに・・・というもくろみ。
新しいおもちゃが来た!と喜んでるトランプ。
b0143879_1642280.jpg

な、なんかきちゃない・・・と思いきや、これが意外と
b0143879_165359.jpg

b0143879_1664224.jpg
b0143879_1665545.jpg
b0143879_1672751.jpg
b0143879_1674092.jpg

履き古した靴下で楽しそうに遊ぶトランプ・・・不憫じゃ~~~。
b0143879_16103834.jpg


こうしてトランプのおもちゃ箱にはまた新たなおもちゃが増えたのでした・・・。

これを見ていたパパ。
「じゃあ次はオレのもトランプの為に提供しちゃおっか~?」
すかさずおねえちゃんが
「いや、パパのはいいや・・・」

パパも不憫なり・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-04-14 16:19 | トランプ

<< マイベッド バナナが一本ありました。。。 >>