ピンクに染まった散歩道

今年の桜の開花には気を揉まされました。

週末になってやっと満開になったいつもの散歩道の桜。

b0143879_16333433.jpg


この桜のトンネルを待っていたのです。

b0143879_16362515.jpg


b0143879_16364784.jpg


土手や公園でお花見する人もいっぱいいるので

あちらこちらに食べ物の残骸が転がっていてこの時期は危険区域と化します。

b0143879_16393374.jpg


お散歩中のワンコの数もグッと増えるのでトランプも気を取られて忙しいです。

もう少しの間ピンクの中の楽しいお散歩を楽しめそうです。

b0143879_16414744.jpg

一本の樹から白とピンクの花が咲いてるの。

すっごく綺麗なので思わずパチリ。

桜っぽいけど桜じゃないと思うんだけど・・・。
[PR]

by tramplady | 2009-04-07 16:45 | トランプ

<< おサカナになりたかったボク 募金活動に参加して >>