人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニモマケズ・・・

我が家地方はここ連日ものすごい強風が吹き荒れています。

天気予報では「北風」と言ってますが、あまり寒さは感じないんですけどね。

ただ「ゴーゴー」とすごい轟音をたてていて怖いくらいです。

地震か?と思うような揺れを感じたりもして・・・うちって大丈夫なのか?なんて。


そんな中でもお散歩には出掛けます。

風なんてへっちゃらです。

ね、トランプ。
風ニモマケズ・・・_b0143879_11421474.jpg

ほんとに平気?
風ニモマケズ・・・_b0143879_11432813.jpg

おっ、風に挑むワンコ、かっこいいぞ~。
風ニモマケズ・・・_b0143879_11434469.jpg

お耳がとんでいきそう・・・
風ニモマケズ・・・_b0143879_11441428.jpg

オトコのコだ!
風ニモマケズ・・・_b0143879_1146428.jpg

がんばれ!
風ニモマケズ・・・_b0143879_11472162.jpg


ちっちゃい体でとばされずによくがんばりました!


風ニモマケズ・・・_b0143879_11481677.jpg


もうすぐこの土手はピンク一色に染まります。

お散歩がもっと楽しくなるね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-03-23 11:58 | トランプ

<< 二人の子供達へ「おめでとう」 かくれんぼ >>