人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日特典

ラッキー!!
お誕生日特典_b0143879_13224639.jpg

最近ちょっとシッポの裏側、お尻の辺りを気にしてペロペロすることが多かったので
肛門腺が溜まってるのかなぁと思っていたのです。

看護士さんに聞いたら、それほど量は多くないって。
でもその犬によって溜まる量は違うから、トランプにとってはこの量でも
不快に感じてたのかもしれないそうです。

爪切りと肛門線絞りくらい自分でもできるようになりたいんだけど
爪切りの場合は怖いのが先に立っちゃってダメ・・・。
肛門腺はトライしてみたことはあるものの、1ミリもでやしない。
修行が必要です。

気になる耳も見てもらったりして診察を済ませ
そのまま河原をブラブラお散歩しながら帰りました。
(今日のお医者さんは歩いて行けるところなの)
今日はお日さまは出てるけど風がすご~く冷たい・・・。
お誕生日特典_b0143879_13351178.jpg


ちょっと失礼・・・。
お誕生日特典_b0143879_13354289.jpg

草むらの中でするのは、さぞかし気持ちがよかろうね~。

あのね~、カメラを正面で構えると何かもらえると思って舌なめずりするのやめてくれる?
お誕生日特典_b0143879_1336374.jpg


何も持ってないですよ~だ。
お誕生日特典_b0143879_13375931.jpg


すっかりおやつでつっての撮影グセがついてしまったようで・・・お恥ずかしい。
落胆してるところをこっそり撮ってやれ・・・。
お誕生日特典_b0143879_13551198.jpg



公園の中でなんて低い梅の木・・・!?って思ったら木瓜だって。
名前は知ってたけど見るのは初めて。
なんて無知な私・・・。

記念に一枚って・・・こらぁ~~!また~~~!
お誕生日特典_b0143879_13475315.jpg

by tramplady | 2009-03-12 13:57 | トランプ

<< 大きなお友達 多頭飼い気分 >>